HOMEROOM

阪神タイガースが大好きな「まこと(猫)」とその仲間たち。「猫」も虎の仲間なのです。
<< 移籍いたしました | main | 忘れた頃に >>
▼ ははは・・・久しぶり
[ にっき ]
やっぱ、このテンプレートは素敵だなぁ。

それにしても久しぶりだ。画像を入れなきゃ、まだここでも更新できるもんね。

それにしてもで言えば、阪神。

いまいち波に乗れないねぇ・・・。
昨日は勝ったけどさぁ・・・やっぱ打線が低調だ。
ブラゼル来ても・・・西武時代の打率を考えると???だし。
まっ、メンチよりは本塁打は出そうだけど。

というわけで、久しぶりにこっちに顔を出してみました。

author : makototigers | 10:25 | comments(0) | - |















      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>