HOMEROOM

阪神タイガースが大好きな「まこと(猫)」とその仲間たち。「猫」も虎の仲間なのです。
<< 近所の飛行場 | main | クリスマスが終わると >>
▼ クリスマス
[ にっき ]
我が家のクリスマス。

本誌記者目線



きな虎さん目線



カーネルさん所のパーティバケツにお世話になりました。

あれ? なんだか何処かで見たことのある光景だなぁ〜。

も、もしかして・・・

昨年の我が家のクリスマスはどうだったのでしょう? 検証してみましょう。



お・・・同じ!?


いいんです




今年の「ケーキ」です。



author : makototigers | 09:00 | comments(2) | - |

はじめまして!
何気なく来ましたが、びっくり!
わたしのクリスマスと一緒です
ケーキといい、カーネルさんといい、同じです
もしかして、プレゼントも?!
| きゃんち | 2007/12/25 12:50 PM |
あ!本当ですね。思っていた以上に去年とそっくりでした。

やっぱり、センターの四角いプレートが存在感を発揮していますね〜・・・。

来年はセンターを変えていかないと・・・。

ここはお揃いでittalaのプレートでも・・・。

おーっほっほっほ!
| きな虎 | 2007/12/25 1:45 PM |














      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>