HOMEROOM

阪神タイガースが大好きな「まこと(猫)」とその仲間たち。「猫」も虎の仲間なのです。
<< 今日は・・・・・韓国戦です | main | 3連勝でオリンピック >>
▼ 酢豚
[ にっき ]
酢豚

パイナップルは入れますか?入れませんか?

我が家は・・・入れません。どうも温かい果物が「おかず」になるというのには抵抗があります。デザート系なら・・・それでも苦手かな。

「きな虎さん」作の酢豚
くっくどぅは使いません。ソースも全てオリジナルです。おそらく「きな虎母」から伝授されているのでしょう。とっても美味しく出来上がりました。




星野ジャパン
後はチャイニーズ・タイペイ戦です。3連勝でバキッ!っとオリンピック出場を決めちゃいましょう!


author : makototigers | 09:49 | comments(1) | - |

ニッカンスポーツ買いました!!

未だに昨晩のしびれた試合が忘れられません。

本日も気合を入れて応援です!

明日の食事が簡易的なものになってもお許し下さい。
| きな虎 | 2007/12/03 12:58 PM |














      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>